ブログネタ:失恋の思い出
参加中本文はここから
初めて失恋したのは20歳の時です 

友達に紹介してもらった人と付き合い始めて数ヶ月…
『忙しいから』 の 一言で振られました… 
ショックのあまり、寝込みました(笑) 
その人は自由奔放で、束縛されるのが大嫌いだったみたいで 

メールも電話もあまりしない自由人 
しかし、当時私はメールも電話も、できるだけしたい人でした 
正反対な2人がうまくいくはずもなく・・・・・・・
私はその不満をいつも彼にぶつけてばかりいました。
今思えば、もっと気楽に付き合っていれば長続きしただろうけれど。。。
同じ頃、私の友達で彼女と別れてしまった男性がいました。
相当凹んでた私の話を聞いてくれたり、励ましてくれたり…
失恋して半年後くらいに、彼と付き合い始めました 
その彼とも遠距離で別れてしまったけれども、 彼はとってもいい人です
辛いことがあっても、幸せをつかむチャンスは必ずあるのです。