ブログネタ:失恋の思い出 参加中
本文はここから



初めて失恋したのは20歳の時です 涙



友達に紹介してもらった人と付き合い始めて数ヶ月…



『忙しいから』 の 一言で振られました… ハートブレイク




ショックのあまり、寝込みました(笑) ガクリ



その人は自由奔放で、束縛されるのが大嫌いだったみたいで ↓↓


メールも電話もあまりしない自由人 晴れ





しかし、当時私はメールも電話も、できるだけしたい人でした ラブラブ



正反対な2人がうまくいくはずもなく・・・・・・・あせる



私はその不満をいつも彼にぶつけてばかりいました。





今思えば、もっと気楽に付き合っていれば長続きしただろうけれど。。。





同じ頃、私の友達で彼女と別れてしまった男性がいました。男の子




相当凹んでた私の話を聞いてくれたり、励ましてくれたり…



失恋して半年後くらいに、彼と付き合い始めました ドキドキ





その彼とも遠距離で別れてしまったけれども、 彼はとってもいい人ですニコニコ






辛いことがあっても、幸せをつかむチャンスは必ずあるのです。