香水はお好き!? ブログネタ:香水はお好き? 参加中 本文はここから …過ぎたるは及ばざるが如し ですねw 移動は電車が多いので、たまにキッツーイ香水を付けてる方に遭遇した時は最期 吐き気に襲われます。。 でも、近づいた時にふわっと香るいい香りは たまりませんね ずっと嗅いでいたいですw 私も香水は(安物ですが…)持っていますけれど、あまり使いません。 ボディソープやいい香りのするシャンプーはよく使います 好きな人に「いい香りだね」なんて言われたら 有頂天になるでしょうな もうすぐホワイトデーかぁ… ホワイトデーの贈り物にもいいかもしれませんね