ブログネタ:香水はお好き? 参加中
本文はここから

過ぎたるは及ばざるが如し ですねw えー

移動は電車が多いので、たまにキッツーイ香水を付けてる方に遭遇した時は最期ショック!
吐き気に襲われます。。


でも、近づいた時にふわっと香るいい香りは たまりませんねハート
ずっと嗅いでいたいですw

私も香水は(安物ですが…)持っていますけれど、あまり使いません。

ボディソープやいい香りのするシャンプーはよく使いますきゃー


好きな人に「いい香りだね音譜」なんて言われたら 有頂天になるでしょうなアップ




もうすぐホワイトデーかぁ…

ホワイトデーの贈り物にもいいかもしれませんねラブラブ!