昨日は…kさんに久々に会いました。 …もちろん仕事でですが 私は、大学に通いながらとあるところで働いてます。 kさんは、そこではかなり偉い人 kさんに初めて会った時は、「この人、すごい恐そう…怒らせないようにしよう。。。」 と思い、必死に働きましたw その不安とは逆に、kさんはいつも優しかった… 従業員、奥さんや子どもとも仲良く楽しそうで、明るいkさんにいつの間にか私もkさんにうちとけていった もう、1年近く前の話です 少しずつ書いていこうと思います。