kさんに久々に会いました。


…もちろん仕事でですがあせる


私は、大学に通いながらとあるところで働いてます。

kさんは、そこではかなり偉い人ラブラブ



kさんに初めて会った時は、「この人、すごい恐そう…ううっ...怒らせないようにしよう。。。」

と思い、必死に働きましたw



その不安とは逆に、kさんはいつも優しかった…

従業員、奥さんや子どもとも仲良く楽しそうで、明るいkさんにいつの間にか私もkさんにうちとけていったニコニコ


もう、1年近く前の話ですドキドキ


少しずつ書いていこうと思います。