トイプードルHappyかわいい女の子に会ったよの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!





おはようございますおねがい

トイプードルHappyはお転婆な12歳の女の子ですトイプードル


いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございます爆笑


昨日は夕方お散歩に行きました照れ

新しいiPhoneは写真がとても綺麗に撮れましたおねがい



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

昨日お散歩で可愛い小さな女の子に会いました🩷

その子は夕方ママと一緒に自転車に乗っていました🚲

Happyを見るなり、

ママ〜あの子可愛いねしっぽフリフリ

ワタチ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚あの子と

お友達になりたい〜女の子女の子女の子

と通り過ぎて行きました馬


オバチャンは

うん、いいよお友達になろう❣️

待って〜‼️

と追いかけて走る人

言いそうになりましたが、


旦那様に、

あの、アナタじゃないから友達になりたいのは煽り

と言われガッカリ泣


とにかく孫だったら、最高に可愛いだろうなキューン

と思ってしまいました笑


これを読んで苦笑している方、朝からすみませんちゅー




カーテン犬が登場爆笑

ジーッとこのまま動かないで止まっていますちゅー


可愛いと言われて、オヤツを狙っているのだと思います不安




おかいしけど、可愛いです🩷🩷🩷


皆さんのワンちゃん、ネコちゃんもカーテンちゃんしますか⁉️


やるとしたら、どんな時にしますか❓





あら、Happyさんがママが大好きなメロンフラペチーノを店頭限定販売するそうです飛び出すハート


ワタシ、メロンの着ぐるみを着て頑張るだワントイプードル





以前GWに飲んでとても美味しかったわー🍈

と言う事を思い出しました指差し


優しいKumikoさん、いつも本当にありがとうございます飛び出すハート




最後までお読み下さり、ありがとうございましたトイプードル


良い一日を、そして良い週末をお過ごし下さい♪