トイプードルHappyトリミングでいつも寝てるよの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!




おはようございます赤薔薇


いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますトイプードル


昨日もこちらはとても暑かったです驚き

もう夏みたいに暑くて辛いです🌻





昨日は昼ぐらいにiPhone15とiPad10世代に機種変更したのは良かったのですが、最初は少し大変ですよね(⌒-⌒; )





今までの充電器が新しいiPhoneの充電にもう使えないと昨日知りました煽り

これから将来的にはiPhone以外の全機種この充電器に移行していくそうですゲロー


高速充電なので、それは良かったかなと思います照れ


人によっては2種類充電器🔌を使う事になりますよねゲッソリ

仕方ないですね泣くうさぎ












話は変わりまして、先日のトリミングの動画をトリマーさんに見せて頂きましたが、終始こんな風にウトウト💤しているみたいですグラサン


大丈夫かしら⁉️Happyしっかりしなさいガーン

まあ、気を許している証拠ですよねニコニコ


トリマーさんが大好きで、毎回お迎えに自宅まで来て頂く際に甘えた声で抱っこを私の前でおねだりするので驚き






Happyさんが綺麗なライラックをママの為に摘んで来てくれましたふんわり風船ハート
ありがとう、Happyおねがい

Kumikoさん、いつも可愛くして下さりありがとうございますベル 




最後までお読み下さり、ありがとうございましたラブ


素敵な一日をお過ごし下さいませトイプードル