トイプードルHappyママ手作りご飯を完食の巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますニコニコ


いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますおねがい


毎日暑いので、お散歩に行く時間等が悩ましい季節になってきましたねトイプードル犬パグチワワ黒





こちらは週末にあげたHappyのご飯です🍚

カリカリの上に🥕にんじん、🥦ブロッコリー2種類、🍠サツマイモ、🐟タラ、🍖ササミ、ブロッコリースプラウトですナイフとフォーク

そして、アガリクスのパウダーをパラパラとおねがい





Happyは大興奮で喜んで食べてくれましたナイフとフォーク

1週間分具材を小分け冷凍してあるので、

沢山食べて貰いますサラダ





Happyちゃんからママにお電話がありました携帯


今からトリミングだから、ママご飯たくさん

用意しといてね🍚😛


いつも優しいKumikoさん、

ありがとうございました晴れ





最後までお読み下さり、ありがとうございましたおすましペガサス

良い一日をお過ごし下さいませ‼️