トイプードルHappyお散歩楽しんだよの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますラブ

いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますトイプードル






昨日はHappyのお散歩に夕方の涼しい時間に行きましたしっぽフリフリ


またダッシュ💨モードで楽しくお散歩できました滝汗





お散歩ついでによく行くイタリアンに行きました🍕


Happyは美味しいニオイに興味津々パスタ






軽く食べて、Happyもお利口にしてくれていたので良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





怪しい私とHappyのツーショットニヤニヤ


たまたまHappyも前を向いていたので、良い写真が撮れました笑





Happyさん、ソファ🛋️にて凄い格好で

白目向いて寝ています💤


今日は4週間に1回のトリミングです美容院

楽しみだワン🐶


最後までお読み下さり、ありがとうございました😊

今週も頑張りましょうおねがい