トイプードルHappyお姉ちゃんは最近忙しいの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますラブ

昨日は暑くて汗だく💦なHappy地方でしたニヤリ


Happのお洋服も急に夏服になりました驚き





昨夜は最近お友達と一緒に暮らし始めたザリガニ娘

が数日ぶりに帰宅しました汗うさぎ


我が家から大学まで30分なんだけど、やっぱり大学からすぐ通える所が良いのかしらね⁉️


結局Happyの病院にも行ってくれたり、助かりました花


慌ててザリガニ娘が好きなご飯を作りましたら、茶色い食卓🤎になってしまいましたちゅー

マッシュドポテトにグレイビーソースをかけたのが大好きなので、喜んでいましたナイフとフォーク





写真撮るよ〜って話すとすぐ座ってカメラ目線な

Happyさんトイプードル

ご褒美狙いだねニヤリ





では、仕方ないな〜グラサン

写真ばかり撮るのも疲れるだろうから、お姉ちゃんに買って貰ったスティックタイプのイチゴゼリーを食べましょう🍓


美味しかったね、ご馳走様でした😋





先日千葉旅行にHappyと行った際にロエベ のカゴバッグを買って貰いました👜

さっそく、GWから使えそうですお願い

今年の夏はこれを沢山使いたいと思いますおねがい





最後までお読み下さり、ありがとうございました爆笑

素敵なGWをお過ごし下さいませ{emoji:661_char4.png.スター}