トイプードルHappy病院の日だったよの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますラブ

いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますトイプードル


昨日は月に1回のHappyの定期検診でした🏥

耳のイボの術後の経過、そしてペットドックで前回少し高めだった腎臓の数値を確認する為の血液検査をしましたトイプードル


お耳はだいぶ綺麗になり心配なさそうです♪

腎臓の数値はだいぶ下がっていましたので、また念の為半年後に血液検査になりました照れ

ひとまず、安心しましたニコニコ




Happyはとにかくキッチンがだいすきぽってり苺

ママしゃん、何か落ちてきませんかねニヤリ

イチゴちゃんは落ちて来ませんよ〜グラサン





なかなか諦めの悪いHappyさん驚き

そろそろご飯にして下さい飛び出すハートとニコニコでアピールして来ますおにぎり





昨日はカリカリ、鶏そぼろとフリーズドライされたミックス野菜をお湯でふやかした夜ご飯にしましたナイフとフォーク

一瞬で無くなってしまいましたガーン





お腹一杯になると時々この様にキッチンでも寝てしまいますふとん1





最後までお読み下さり、ありがとうございましたニコニコにっこりニコニコ

良いGWをお過ごし下さいませウインク