ザリガニ娘の親友とご飯に行ったよの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!






おはようございます🐶

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます😃


Happyは今朝は何故か食欲があまり無く心配しましたが、先程食べてくれたので安心しました😮‍💨





三連休最終日はザリガニ娘の大切なお友達と表参道のレストランでお食事をしました🍽️


イチゴ🍓が入っているサラダはソースも非常に美味しく上品な味でした😍






ビーツのスープ🥣やカジキマグロのソテー、鶏肉のローストも美味しかったです😋






素敵に盛り付けられたお食事はみんなに美味しいと好評でした🍳



今回は私と大学生3人でしたが、ザリガニ娘が大切なお友達に私を会わせてくれた事にも感謝しています😍

またみんなで一緒に食事に行きたいと思います😋


今から日本橋にちょこっと行って来ます☺️


最後までお読み下さり、ありがとうございました😊