トイプードルHappyは寝起きが良いの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!


こんにちは照れ

最近は晴れの日が続いていますが、肌の乾燥が酷いです💦


トイプードルHappyはいつも寝起きが良くて、起きてすぐ走るか💨飛び回っていますグラサン

12歳とは思えない程パワフルです💪




今日はお散歩🚶‍♀️もできたし、後でまたオヤツにイチゴ🍓を一緒に食べたいと思いますラブ


来週は伊豆にHappyと旅行します🚗

目的は前買った乾燥イチゴが大好きだったので、こちらを大量に買いに行きたいと考えております🍓





Happyとこれからも沢山楽しい思い出を作りたいと考えています温泉


最後までお読み下さり、ありがとうございました😊