トイプードルHappyはイチゴパンケーキを食べたよの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



こんにちは😃

今日のHappy地方は暖かいです晴れ

来週トリミングのHappyは少しボサボサになって来ましたグラサン





昨日はHappyにパンケーキをオヤツにあげました🥞

こちらは3枚も入っていて、冷凍されたのをレンジで温めて食べますトイプードル


 


今回は大好きなイチゴさんをトッピングしてあげました🍓




Happyは最初は大好きなイチゴ🍓を食べて、パクパク食べていましたナイフとフォーク




大満足そうなHappyなのでしたおねがい

最後までお読み下さり、ありがとうございました😊