トイプードルHappy沢山美味しそうなフルーツ頂きましたの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!


こんばんは🌆

今日も何だか寒いですねー⛄️

本日大好きな親友からクリスマスプレゼントに美味しそうなフルーツの盛り合わせを沢山頂きました🍈

嬉しかったのですが、開けたらビックリ‼️

素敵なメロン🍈が入っているではありませんか❣️

頂くのが楽しみです😋





柑橘類🍊もそれぞれ種類が違い、初めて見る種類もありましたラブ

食べ比べするのが面白そうです🍊





その友人とは一緒に近くのお店でゆっくりランチもできて良かったですラブ



いよいよクリスマスになりますね🎄

Happyにもサンタさん🤶が来ると良いなー🎁


食いしん坊Happyちゃんには美味しいケーキ🍰やご飯を用意していますプレゼント


最後までお読み下さり、ありがとうございました😊