トイプードルHappyはにいにの彼女からお土産の巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!


こんばんは🎄

いよいよ私が大好きな箱根駅伝の時期が近付いて来ました!🎽

毎年応援していますが、家族の中でもそれぞれ推しの大学がある為時々険悪な雰囲気になりますニヒヒ

私はザリガニ娘と一択ですが😛


昨夜はお兄ちゃんの彼女が誕生日おめでとうでした飛び出すハート

可愛くて優しい彼女愛

何よりHappyを大切にしてくれる所が本当にありがたいですキューン

わざわざ誕生日の日にお兄ちゃんと一緒に家に寄ってくれました🏠

しかもさつまいものオヤツを自由が丘で買って来てくれました目がハート

Happyも大喜び🍠🍠でした❣️

いつもありがとう😊






今は接待のシーズンですよね❣️

本当に沢山😱スイーツ等なかなか買う機会の無いギフトを🎁沢山頂きます❣️

こちらは可愛い珈琲☕️と美味しいクッキーのセットでパッケージ📦が素敵です💓


お兄ちゃんにも頂いた物で私がおすすめの物は特に写メして、将来社会人として自分が送る側になった際に参考にする旨伝えましたニヤリ

大変だな、来年から社会人グラサン



最後までお読み下さり、有難うございました😊