トイプードルHappyはザリガニ娘とお散歩の巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!


こんにちは😃

今日は朝からヒンヤリしております。🥶

三連休2日目となりました。🍂

昨夜はアジア大会男子サッカー⚽️をTVで見ていて、何故か寝不足です🥱


昨日はザリガニ娘とHappyが仲良くお散歩に出掛けましたウインク

スマホでうちの子のかわいい一枚が撮れましたラブ

お姉ちゃんは普段から写真を撮るのが趣味で、私が昔使っていたCanonのオートボーイの古いフィルムカメラ📷で写真を撮るのが好きです❤️




最後までお読み下さり、ありがとうございました😊

楽しい連休をお過ごし下さいませ照れ

   

 

うちの子のかわいい一枚

 

Amebaペット部