#至福の時間 愛犬とのんびり二人っきりで過ごす時間 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!




こんにちは😃

私の至福の時間は何でも話を聞いてくれる

可愛い愛犬と過ごす二人きりの平日ですトイプードル

最近は大学生ザリガニ娘があまり言う事も

聞いてくれず、自分勝手な行動が目立つ為

非常に疲れてしまいますゲロー

Happyちゃんは黙って聞いてくれますからね笑






しかも、誰もいない時に一人で食べるハーブスの

ミルクレープは最高🍰

よりによって、これは最近イライラ💢している

私にザリガニ娘が買って来てくれたケーキですコーヒー

いつまでこのバトルは続くのかガーン



 


そんな中、今週はお兄ちゃんの可愛い彼女とディナーしちゃいました赤ワイン

ピザが凄く美味しいイタリアンのお店🇮🇹で、良い意味でとてもリフレッシュできましたパスタ




彼女はHappyにもとても優しく、今回もオヤツを悩みながら買って来てくれましたクッキー

本当に嬉しいですし、Happyもとても喜んでいましたトイプードル

いつもありがとう😊


最後までお読み下さり、ありがとうございました😊

至福の時間はブログを書いたり皆様のブログを読んでいる時間だなと改めて感じました❣️


至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する