今週のお品書きvol.49【ニラレバ炒め】2019.06.27 | JUN&ちさオフィシャルブログ

JUN&ちさオフィシャルブログ

JUN&ちさの活動絵巻!



アコースティックギターとピアノのオリジナルインストデュオ♪


JUN&ちさですヽ(´▽`)/


こしがやエフエム 86.8MHz 
毎週木曜日 19:00〜20:00
JUN&ちさのハローハッピーEvening


さて今週のお品書きは!!



ニラレバ炒め
でございます。




【ニラレバ炒め】






【ニラ】





ニラレバ炒め
【食材】
◆ニラ
◆鳥レバー
◆もやし
◆調味料…塩・胡椒・にんにく・生姜・オイスターソース・ごま油・鳥出汁



【ざっくりレシピ】
今回は『ニラ』という事で定番ですかね^ - ^
ニラレバ炒めです♪
いつも通りレバーは別に炒めて後から投入!今回は鳥レバーを使いました。クセが無いのとハツも付いていてお得ですね。
もやしを炒めてレバーを合わせ最後にニラを投入し、最後にオイスターソースを回しかけ火を止めて熱いうちにどうぞ!完成!!



【ちさの食レポ】
青々とした沢山のニラと もやしに
柔らかな鳥のレバー&ハツ♪
甘辛く でもあっさりとしたタレの香りがたまりません❣️
これは 白飯 進んじゃいますよ❣️
私はレバニラと言えば豚レバーのイメージが強く 少し硬めな食感を食べる事が多いかな?と思いますが 鳥レバーも美味しいですね♪ハツは食感よく また違って美味♪
元気がでる 美味しい一品でした♪
ごちそう様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



てな訳で
皆さまもニラぜひ如何でしょうかヽ(´▽`)/



今週のお品書きでございました♪





{72C6FD05-0671-4D5B-BE72-A047AFBF699A:01}




youtube JUN&ちさOfficialChannel
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからご覧いただけます♪



JUN&ちさ楽曲WEB配信リリース♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
JUN&ちさ楽曲のご購入はこちら♪



ニュースやLIVEスケジュールもあります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




JUN&ちさのギタリストJUNが教えてます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



大好評オンエア中です!詳細はこちらで^_^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



JUN&ちさのギタリストJUNのブログ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



JUN&ちさのピアニストちさのブログ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



過去の記事はこちらからどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{95643D8A-4145-4BAF-AB1D-2C05398E7B32:01}