今週のお品書きvol26【ローストビーフ自家製熟成玉ねぎソース】2019.1.3 | JUN&ちさオフィシャルブログ

JUN&ちさオフィシャルブログ

JUN&ちさの活動絵巻!



アコースティックギターとピアノのオリジナルインストデュオ♪


JUN&ちさですヽ(´▽`)/


こしがやエフエム 86.8MHz 
毎週木曜日 19:00〜20:00
JUN&ちさのハローハッピーEvening


さて今週のお品書きは!!



ローストビーフ自家製熟成玉ねぎソース
でございます。




【ローストビーフ】





【肉】






ローストビーフ自家製熟成玉ねぎソース五人前分
【食材】
◆牛モモ肉 500g
◆たまねぎ 1玉
◆調味料…塩・胡椒
◆JUN自家製香味たれ  非売品



今回はお正月という事で番組編です。
フライパン一つで出来る簡単なものです^ - ^
お肉は常温に戻して筋切りをしっかりやって塩と胡椒を振って揉む。
フライパンで全体を強めに焼いて粗熱が取れたら冷蔵庫へ。
玉ねぎは細かく刻み秘伝のたれに漬け込んでおくだくけ 笑





【ちさの感想】

2019年を迎え ちょっと贅沢なローストビーフ♡ゲストの角谷さんと共に 食レポをさせていただきました♪
綺麗な色に仕上がったお肉は とても柔らかでした🥩寝かせたお肉って美味しい♪
そして そこにJUNくん自家製の玉ねぎソース❣️これまた熟成ということで とても深みのある それでいて甘みもある美味しいソースでした^o^
これ 美味しくないはずがない‼️
また お願いします(^人^)
大変 美味しゅうございました♪




てな訳で
皆さまもお肉ぜひ如何でしょうかヽ(´▽`)/



今週のお品書きでございました♪




{72C6FD05-0671-4D5B-BE72-A047AFBF699A:01}




youtube JUN&ちさOfficialChannel
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからご覧いただけます♪



JUN&ちさ楽曲WEB配信リリース♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
JUN&ちさ楽曲のご購入はこちら♪



ニュースやLIVEスケジュールもあります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




JUN&ちさのギタリストJUNが教えてます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



大好評オンエア中です!詳細はこちらで^_^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



JUN&ちさのギタリストJUNのブログ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



JUN&ちさのピアニストちさのブログ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



過去の記事はこちらからどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{95643D8A-4145-4BAF-AB1D-2C05398E7B32:01}