三連休♪ 二日目 | おひとりさまの定年後

おひとりさまの定年後

定年退職まで約1年。
毎日の日常生活・日々思うことなどを「覚え書き」として綴っていきたいと思います。
更新のタイミング・・・在職中は週末中心になりそうです。

お休みなのにいつもの時間に目が覚める・・・なんか損した気分。

洗濯・掃除をしてもまだお昼前。

 

今月始めに発売されたサルマール・カーンのタイガーシリーズのDVDやBlu-ray、

買ったままでまだ観てないことを思い出して、鑑賞。

まずは「タイガー伝説のスパイ」を。

 

面白かったですよ。アクションシーンが多くてかっこよかった。

サルマール・カーンって1965年生まれで私と同級生なんだけど、

2012年の公開ってことは、40代後半に撮影されていたんだろうか?

ヒロインのカトリーナ・カイフ、きれいだし強かった。

守られているだけのヒロインじゃないんだよね。

 

あと二つは明日鑑賞する予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はビール。

毎日家で飲むのは基本ビールで「アサヒスーパードライ」と決めてます。

旅行中はモルツかエビス、瓶になると何故かキリン一番搾りを選びます。

おつまみは冷凍パイシートを使ってピザ風にしてみましたぁ!

簡単、美味しかった。

 

 

 

 

 

明日もお休み、嬉しい。

いつもの日曜日だったら、「月曜日いやーーーっ」って思っている時間だもんね。