おひとりさまの定年後
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おひとりさまの定年後
退職の一年前から日常生活・日々思うことなどを綴りはじめました。2025年3月1日から有給消化に入り、4月に定年退職となりましたが、暇を持て余し、2026年4月からパートで週2回働いてます。今後もマイペースで「覚え書き」として綴っていきたいと思います。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
紫陽花
六孫王神社
京都府立植物園
植物園はちょっと早かったかな。
たぶん今、見頃だと思う。
今週、もう一回行ってみようかな。
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧