2024年7月 名古屋 | おひとりさまの定年後

おひとりさまの定年後

定年退職まで約1年。
毎日の日常生活・日々思うことなどを「覚え書き」として綴っていきたいと思います。
更新のタイミング・・・在職中は週末中心になりそうです。

先週、インド映画関連の「X」見てたら・・・

名古屋で「バーフバリ 伝説誕生」と「バーフバリ2 王の凱旋」のオールナイト上映を発見!

まだお席が空いていて・・・つい、予約してしまった。

予約したあとで、毎晩10時前には寝てるのにオールナイトって大丈夫だろうか?と本気で心配だったけど。

 

どちらもDVDを持っているし何十回も観てるけど、

映画館で観たのは「RRR」上映前のリバイバル上映だったから、3年くらい前か・・・

久しぶりに大きな画面で観たい、それに、こんな機会はもうないかも。

取りあえず、もう一回DVD観て予習しました。

 

 

 

 

 

名古屋ではお食事も楽しみ。

ひつまぶし・きしめん・みそかつ・コンパル・台湾ラーメン・・・

食べたいものたくさんあるんだけど、いつも並んでるんだよね。

今回は15分くらいで入れそうな「矢場とん」に決定。

わらじとんかつ定食&生ビール、最高!!!

 

 

 

 

オールナイト上映も大丈夫だったよ!

ちゃんとずっと起きてた、まだまだ私も行けそうだわ。

楽しい連休だったなぁ。

今日は家でゆっくりしながら「バーフバリ」のDVD観て、復習してた。

この1週間で3回・・・何度観ても良い。