3月21・22日の成績 | 【あやかんのFXブログ】 「円高ドル安」でかなり痛い目に遭ってしまったけど、IFDO手法で「収支プラス100万円」に再挑戦します!!

【あやかんのFXブログ】 「円高ドル安」でかなり痛い目に遭ってしまったけど、IFDO手法で「収支プラス100万円」に再挑戦します!!

FX初心者のサラリーマンです(近々サラリーマン卒業予定!)
主に「ユーロ/円」の短期トレードを行っています。
IFDO手法により、収支+1,000,000円に再挑戦する様子を綴ります。
FX以外にも新規事業を興していく奮戦記等・・・
つれづれなるままに書いていきます。

どうも。

 

風邪気味の時には、

やはり「鼻うがい」が一番効くと

思い知らされたあやかんです。

 

実は「鼻うがい」をするだけで十分

鼻炎の緩和&風邪の予防になりますピース

 

体温より少し温い程度のお湯に

適量の塩をよくかき混ぜてから、

片方の鼻を指で押さえ、

もう片方の鼻から、

塩水を勢い良く吸い上げ、

口から塩水を吐き出します。

 

塩水を濃くしすぎたり、

熱くしすぎたり、温すぎてもいけません。

あくまで、鼻水程度の濃さが良いです。
 

慣れるまでは、塩水を飲んでしまったり、

むせたりすることもあると思いますが…苦笑

 

あ、そういえば

でも今はこんな便利な鼻うがい薬もあるみたいですね

 

これ

【あやかんのFXブログ】 「円高ドル安」でかなり痛い目に遭ってしまったけど、IFDO手法で「収支プラス100万円」に再挑戦します!!
 

 

ちなみに鼻うがいの手順はコチラ

これ
【あやかんのFXブログ】 「円高ドル安」でかなり痛い目に遭ってしまったけど、IFDO手法で「収支プラス100万円」に再挑戦します!!

 

 

ぜひ、お試しあれびっくり
 

 

 

では、昨日&今日のFX成績ですこれ

 

 

【あやかんのFX手法(IFDO)】

・OPENから朝8:15頃までの

高値もしくは安値でそれぞれ新規逆指値発注

・利確は+10~15pips程度

・損切りは-25~30pips程度

・トレンドを見ながら数量を微調整

 

 
【あやかんのFXブログ】 「円高ドル安」でかなり痛い目に遭ってしまったけど、IFDO手法で「収支プラス100万円」に再挑戦します!!
 

 

【2010年成績】 +347,850円

 

【2011年成績】 +175,510円

 

【2012年1月成績】 -10,391円

 

2012年2月成績】 +111,950円

 

2012年3月(途中)】 +78,450

 

 

【TOTAL】 +703,369
 
 

 

ミリオン再達成まで

あと296,631円!!

 

 

 

勢いが止まらないザマスよキラキラ

オホホホホ…

 

 

最近、ホントに勝率が上がってきましたてへ

とうとう70万円台もクリアですYoびっくり

 

 

最後のショートは危ういところでしたが、

いいところで損切り回避しました。

ちょっと余計なことをしました…

 

 

 

明日も「コツコツトレード」継続で頑張りますにこ

 

 
 

最後に…
あやかんへの励ましクリックをよろしくお願いしますびっくり

 

 

◆◆◆人気ブログランキング◆◆◆

「FXトレード日記」 現在第11位ぐらい


これこれこれこれこれこれこれ


読者登録してね

ペタしてね

あでおす!!あでおす