3月19・20日の成績 | 【あやかんのFXブログ】 「円高ドル安」でかなり痛い目に遭ってしまったけど、IFDO手法で「収支プラス100万円」に再挑戦します!!

【あやかんのFXブログ】 「円高ドル安」でかなり痛い目に遭ってしまったけど、IFDO手法で「収支プラス100万円」に再挑戦します!!

FX初心者のサラリーマンです(近々サラリーマン卒業予定!)
主に「ユーロ/円」の短期トレードを行っています。
IFDO手法により、収支+1,000,000円に再挑戦する様子を綴ります。
FX以外にも新規事業を興していく奮戦記等・・・
つれづれなるままに書いていきます。

どうも。

 

風邪気味にもかかわらず、

連夜の飲みで病気を

吹き飛ばそうとしている

あやかんです。

 

 

まだ、鼻声で喉も痛いですが…

 

 

 

そんな中、社の女性社員がオススメしてくれた

「占い屋」に行ってきましたきゃぁ~

 

 

 

これ

【あやかんのFXブログ】 「円高ドル安」でかなり痛い目に遭ってしまったけど、IFDO手法で「収支プラス100万円」に再挑戦します!!
 

「お好み焼屋てんてん」です

 

場所は三宮から地下鉄で湊川公園まで行って、

徒歩5分ほど北に行ったところ、

湊川商店街の入り口にあります。

 

 

一見、何の変哲もないお好み焼き屋さんですが…

なんと、店内には、

「手相占い」をしてくれるおばちゃんがいます。

 

 

店内で食事をした人には、

一回千円で「手相占い」をしてくれるというシステム。

 

うむ、なかなか変わってて面白いびっくり

 

 

…てなわけで、

さっそくあやかんも占ってもらうことに…

 

 

 

<あやかんの手相占い結果ww>

・人をひきつける魅力がある

・一いうと十まで理解できる頭のよさがある

・近い将来、財を成し、食うに困らない

・経営者になりうる資質あるが、結局二足のワラジ(?)となりそう

・長生きしそうだが、健康には注意が必要(太りすぎ?)

 

 

 

…こんなに褒められていいんかいなというぐらい、

いいことばかり言っていただきました。

(二足のワラジってどういう意味???)

 

おかげさまで、楽しいひと時を過ごせました。

 

 

一緒に行った他の社員も

占ってもらってましたが、

本当によく当たってましたよ苦笑

 

 

あ、占いに夢中で食事の写真を忘れていましたが、

お好み焼もおいしかったです。

 

 

次は他の社員も連れて行こうと思います=

 

 

 

では、昨日&今日のFX成績ですこれ

 

 

【あやかんのFX手法(IFDO)】

・OPENから朝8:15頃までの

高値もしくは安値でそれぞれ新規逆指値発注

・利確は+10~15pips程度

・損切りは-25~30pips程度

・トレンドを見ながら数量を微調整

 

 

【あやかんのFXブログ】 「円高ドル安」でかなり痛い目に遭ってしまったけど、IFDO手法で「収支プラス100万円」に再挑戦します!!
 

 

【2010年成績】 +347,850円

 

【2011年成績】 +175,510円

 

【2012年1月成績】 -10,391円

 

2012年2月成績】 +111,950円

 

2012年3月(途中)】 +58,980

 

 

【TOTAL】 +683,899
 
 

 

ミリオン再達成まで

あと316,101円!!

 

 

 


連勝は止まりましたが、


今日は、夕方の相場の勢いに乗って

何とかプラスにもって行くことができましたキラキラ

 

 

ココまで来たら、ひとまず、

70万円台をクリアしますYoびっくり

 

 

なんせ…

「これから財を成していく

あやかんなんですものピースホホホ…

 

 

 

でも、「コツコツトレード」継続で頑張りますにこ

 

 
 

最後に…
あやかんへの励ましクリックをよろしくお願いしますびっくり

 

 

◆◆◆人気ブログランキング◆◆◆

「FXトレード日記」 現在第12位ぐらい


これこれこれこれこれこれこれ


読者登録してね

ペタしてね

あでおす!!あでおす