ラブログゆぇにラブメール。
寝ても覚めても、彼はあいが大好き(笑)
通勤途中に来たメールにも、文末には『愛してるよ』。
おやすみの後にも、『愛してるよ』。
ノロケまくるはずだのに、いつか気持ちが飽和しないかちょっぴり不安なあいなのでした・・
うん、でも、まだまだ嬉しい気持ちでいっぱいだけどね(〃ω〃)
通勤途中に来たメールにも、文末には『愛してるよ』。
おやすみの後にも、『愛してるよ』。
ノロケまくるはずだのに、いつか気持ちが飽和しないかちょっぴり不安なあいなのでした・・
うん、でも、まだまだ嬉しい気持ちでいっぱいだけどね(〃ω〃)
ヨキュウフマーン(> з<)プーゥ
初投稿!いぇいぇっ♪
付き合って約一ヵ月。
二年ぶりくらいの彼氏ですゆぇ、思う存分ノロケちゃいたいわけでありまつ(。・_・。)ノ
とにかく、自己満足万歳っ!!
あいとじゅんのラブログです。
お付き合い頂ける方はよしなにどうぞ♪♪
さっそくですが、こないだはお泊り出来なくて、大好きなHもお預けでした(涙)
次会えるのは一日やよー・・
はぁ、なんせムラムラする(笑)
あいも彼バカさんみたいに、会った瞬間P&Gしちゃいたいなぁー。ぷぅ。
脈絡皆無ですが、始まりなんてこんなもん?
ゆっくりじっくり温めまーす☆
付き合って約一ヵ月。
二年ぶりくらいの彼氏ですゆぇ、思う存分ノロケちゃいたいわけでありまつ(。・_・。)ノ
とにかく、自己満足万歳っ!!
あいとじゅんのラブログです。
お付き合い頂ける方はよしなにどうぞ♪♪
さっそくですが、こないだはお泊り出来なくて、大好きなHもお預けでした(涙)
次会えるのは一日やよー・・
はぁ、なんせムラムラする(笑)
あいも彼バカさんみたいに、会った瞬間P&Gしちゃいたいなぁー。ぷぅ。
脈絡皆無ですが、始まりなんてこんなもん?
ゆっくりじっくり温めまーす☆