ノロケたっていいじゃないか( ゚Д゚)!! -3ページ目

ラブログゆぇにラブメール。

寝ても覚めても、彼はあいが大好き(笑)

通勤途中に来たメールにも、文末には『愛してるよ』。
おやすみの後にも、『愛してるよ』。

ノロケまくるはずだのに、いつか気持ちが飽和しないかちょっぴり不安なあいなのでした・・


うん、でも、まだまだ嬉しい気持ちでいっぱいだけどね(〃ω〃)

ヨキュウフマーン(> з<)プーゥ

初投稿!いぇいぇっ♪


付き合って約一ヵ月。
二年ぶりくらいの彼氏ですゆぇ、思う存分ノロケちゃいたいわけでありまつ(。・_・。)ノ

とにかく、自己満足万歳っ!!
あいとじゅんのラブログです。
お付き合い頂ける方はよしなにどうぞ♪♪


さっそくですが、こないだはお泊り出来なくて、大好きなHもお預けでした(涙)

次会えるのは一日やよー・・

はぁ、なんせムラムラする(笑)

あいも彼バカさんみたいに、会った瞬間P&Gしちゃいたいなぁー。ぷぅ。

脈絡皆無ですが、始まりなんてこんなもん?

ゆっくりじっくり温めまーす☆