ラブログゆぇにラブメール。
寝ても覚めても、彼はあいが大好き(笑)
通勤途中に来たメールにも、文末には『愛してるよ』。
おやすみの後にも、『愛してるよ』。
ノロケまくるはずだのに、いつか気持ちが飽和しないかちょっぴり不安なあいなのでした・・
うん、でも、まだまだ嬉しい気持ちでいっぱいだけどね(〃ω〃)
通勤途中に来たメールにも、文末には『愛してるよ』。
おやすみの後にも、『愛してるよ』。
ノロケまくるはずだのに、いつか気持ちが飽和しないかちょっぴり不安なあいなのでした・・
うん、でも、まだまだ嬉しい気持ちでいっぱいだけどね(〃ω〃)