ラブログゆぇにラブメール。 | ノロケたっていいじゃないか( ゚Д゚)!!

ラブログゆぇにラブメール。

寝ても覚めても、彼はあいが大好き(笑)

通勤途中に来たメールにも、文末には『愛してるよ』。
おやすみの後にも、『愛してるよ』。

ノロケまくるはずだのに、いつか気持ちが飽和しないかちょっぴり不安なあいなのでした・・


うん、でも、まだまだ嬉しい気持ちでいっぱいだけどね(〃ω〃)