ノロケたっていいじゃないか( ゚Д゚)!! -2ページ目

満たされてる。

愛されてる安心感て素敵だね。

18のときから八年間、追う恋しかしてこなかったワタシ。


愛した分だけ愛されるって、こんなに幸せなことだって知らなかったよ・・。


ずっと傍にいるよ、ダーリン。
変わらない愛を。

シング☆ア☆ソング

『誰かに盗られるくらいなら、あなた殺していいですか』

幸せすぎるデートの翌日、通勤に使う電車の中で「天城越え」を脳内BGMにする私は、やはり少し猟奇的なのでしょうか。

幸せな今死んでしまいたいという寺島しのぶの映画も妙に親近感を抱きます。

久々の×××♪

明日は久々の逢瀬です☆

長かったぁー(涙)
一週間会えないだけでこんなにも辛いんだね。

はぁ、あいはダーリンを愛しているよ。

明日は言葉と体で教えてあげよう(〃ω〃)

待ってるよ、ダーリン☆