とある日のコーデは
こんな感じでした♪


上下モノトーンに
バッグで差し色を入れる
コーデ好きニコニコ



   



トップスは、接触冷感で
涼しくて快適♪

こうも暑いと、涼しいものしか
着たくなくなる〜アセアセ

あと、皺にならないので
気軽に着れて使えます♪







Tシャツ以上、ブラウス未満な感じで
ブラウス着る程じゃないけど
って日に便利でデイリーから
お出かけまで活躍中ニコニコ

ネックギャザーとフリル袖が可愛い♡
ベージュも買おうかな。


パンツ売ってるの気づかなかったんだけど笑

こうやってセットアップで着れるみたい!

リラックススタイルで良い感じ。


シワにならないから旅先のホテルの

館内で着たりするのにも良さそう♡






for/cのこれと似ている感じ!




マラソン今夜迄ですね!

イベントバナー

 



このブラウスを

買おうか検討中〜




これも可愛いな♡





​お気に入り美容アイテム載せてます






こちらも是非♡




ではではお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ