コーデ






ワンピース B.C Stock

カーディガン UNIQLO

バッグ Flea Store Vegetal

スニーカー NIKE




友人と鎌倉へ紫陽花を

見に行った日のコーデです♪




ワンピは紫陽花色のものに♪


涼しくて軽やかで

猛暑にピッタリ♡








こちらです




スキッパーフレンチスリーブワンピース さっと着用出来るシンプルなデザイン ワンピース レディース ロング丈 ノースリーブ サイドスリット Iライン ストレッチ シンプル カジュアル【メール便可/100】








肩掛けしているカーディガンは
UNIQLOのメッシュカーディガン
着ても肩掛けにしても
程よくボリューム感が出て可愛い♡






 





紫陽花大好き!!


紫陽花の涼しげな色合いや

グラデーション素敵ですよね目がハート









 




 紫陽花の名所めちゃくちゃ混むって

聞いてたから 

なかなか行けてなかったんだけど

平日だったからか、30分程の待ちで

見れたので良かったな♪




紫陽花見た後に食べたランチ

小皿盛り沢山の

華やかプレートに

テンションUP目がハート


少しずつ色んなものが食べれる

料理好き過ぎる♡


にしても小皿の多さにはビックリでしたあんぐり


 






お芋好きの友人が行きたかった

お芋カフェで紫芋のかき氷を♪


何気にお芋のかき氷初めて食べたんだけど

濃厚なお芋のソースがふわふわ氷に合って

美味しかった!


あられも盛り沢山でした笑



紫陽花見て

美味しいもの食べて

喋り倒して


お腹も心も満たされた

一日でした♪





楽天マラソン開催中♪

イベントバナー

 







それではお読み頂き

ありがとうございました!

















お気に入りコスメ​




お気に入り品や気になるものなど
随時更新しています♪



 


 

 

 

   

 

 

イベントバナー