コーデ







  






チャコールグレーのカットソーに

レトロ柄のラップスカートを

合わせました♪


チャコールグレーのトップスって

黒よりハッキリし過ぎず

合わせ安くて好き



スカートはレトロなフラワー柄

数年前のURBAN RESEARCHの

ものです♪








サンダルはまたまたこちら爆笑

足元をヌーディにするのが

凄く好きで昨年から

ヘビロテしています♪






バッグはドラゴン♪


昨年から欲しいなと

思っていたんだけど

形を迷って買えず..

ようやく今年買いました!


肩に掛けられるものが良かったので

バケツ型のものに。


ハンドルが長いので冬のコートでも

余裕で肩掛け出来そう♪


 私のは昨年のイエナコラボのもので

たまたまタグ付き新品を

リユースでゲットしました♪




やっぱりドラゴン可愛いかったラブ

プチプラ着てても

一気にグレード上がるし

オールシーズン持てるのも良き

買って良かったキラキラ




こちら同じシリーズで

内袋付きです♪








定番の8811より一回り大きい8810を

シップスで見かけて持ってみたら

大き過ぎず良い感じだったので

こちらと迷いましたアセアセ


ブラウンも欲しいので

ブラウンはこっちにしようかな





8813も可愛い♡



定番の8811





8829





一階の和室は今こんな状況です笑







それではお読み頂き

ありがとうございました!




お気に入りコスメ​




お気に入り品や気になるものなど
随時更新しています♪



 


 

 

 

   

 

 

イベントバナー