♡ハートのNew Item♡とキャンドルアレンジ | *Niconico* な毎日

*Niconico* な毎日

お料理・お花・日々の事をのんびり綴っています

こんにちは^^

ちょっとお天気が気になる週末です

気がつくと4月ももう中旬。早いですね(;^_^A

桜もそろそろ終わりかなぁ~…。


先日、私の大好きなキッチン用品 ル・クルーゼ のもの数点が

我が家にやってきましたラブラブ

今回Getしたのは ハートのカップ&ソーサー

カップは以前からとっても欲しかったのですが、ハートのものは初めて見て

一目ぼれでした(笑)

$*Niconico* な毎日-14-1


形はともかく、グラデーションが美しい~

$*Niconico* な毎日-14-2


このカップでティータイムが楽しくなりそうです^^

そして~もう一品

ポットホルダー です

$*Niconico* な毎日-14-4


ポットホルダーは鍋しきやジャーオープナーとして、

また、お鍋やストーンウェアの滑り止めの保護としても使えるもの。

かなり前から狙っていました。

これはかなりテンションがアップ

今回Getしたのはル・クルーゼの直営店だったので、

レシピブック・レシピカード等おまけもついていました。

$*Niconico* な毎日-14-5


カップと同じ色のマグネット!!

すごぉ~く可愛い!!

ル・クルーゼがだ~い好きな私。まだ・まだ欲しい物が…。

少しずつ増やせたらいいなぁ~と思いますニコニコ



私はお花のLessonを月に1回行っているのですが、

お花がお部屋にない時もあるので、造花のアレンジも置いています。

$*Niconico* な毎日-14-6


ガラスの器にキャンドルを入れて、

その周りにアレンジしてみました

$*Niconico* な毎日-14-8


お部屋にお花があるのはいいです^^

$*Niconico* な毎日-6-5


素敵な週末をお過ごし下さいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



アップポチっとして頂けると嬉しいです^^