これまでに当店にてお買い上げいただきました、石の浄化や、ブレスレットのゴム交換、商品の修理などを承ります。

 

毎月1回、営業日にアフターメンテナンスを承ります。

開催日は営業スケジュールに掲載こちら

 

 

天然石は生きものです。

当店では販売前に石の浄化・波動調整・クリアリング・エネルギー強化を行っております。

お買い上げ後も、末永く、新鮮でパワフルにご愛用いただけます様に、アフターメンテナンスを承っております。

 

 

 

アフターメンテナンス料金表

 

◇浄化コース

 1商品 100円(税込)

(他店様の商品は1商品 200円

 

◇ブレス ゴム交換(浄化付)

 1商品 300円(税込)

(他店様の商品は1商品 500円

 

◇お数珠紐交換(浄化付)

 1商品 1,000円(税込)

(他店様の商品は1,800円~ご相談の上)

 ※玉・房・ボサツ等を入替える場合は料金別途

 

◇ネックレス修理(浄化付)

 1商品 800円(税込)

(他店様の商品は1,500円~ご相談の上)

 ※石やパーツを入替える場合は料金別途

 

◇その他の修理

 内容によりご相談の上

 

◇送料(梱包料含む)※ご返送の場合

 300円

  (A4サイズ×厚さ2cmの箱に入らない場合はこちら

 

 

ベルもし、ご来店が難しい場合はご郵送でのご対応も承っております。

ご郵送は下記の手順をご参照くださいませ。

 

ご郵送でのご対応手順

ご郵送の場合は当店にてお買上げいただいた商品のみとなります。

(他店様の商品は万が一の際に保証ができないため、お受けできません)

 

①キララ公式LINEを友だち追加

 

↓ 下記をクリックしてください


キララLINE公式ID:

@kirara (@は半角 kiraraは半角小文字)

 

➁LINEのトーク画面から、ご入力

◎『郵送によるアフターメンテナンス希望』と入力

◎メンテナンスのご依頼内容

◎お名前

◎ご住所

◎お電話番号

 

③キララよりLINEにて手順をご案内

 

④ご郵送

【ご郵送先】

〒421-3305

静岡県富士市中之郷809-1

ドリームキララ 宛

(送料はお客様のご負担とさせていただきます)

 

⑤到着後、メンテナンスを行います

 

⑥オンラインにて簡単お支払い

メンテナンス完了後、キララオンラインショップの『お客様専用ページ』よりメンテナンス料金をお支払いいただきます(手順はご案内いたします)

 

⑦メンテナンス済み品をご返送

 

 

竹内珠捺のクリスタルサロン