これまでに当店にてお買い上げいただきました、石の浄化や、ブレスレットのゴム交換、商品の修理などを承ります。

 

毎月1回、営業日にアフターメンテナンスを承ります。

開催日は営業スケジュールに掲載こちら

 

 

天然石は生きものです。

当店では販売前に石の浄化・波動調整・クリアリング・エネルギー強化を行っております。

お買い上げ後も、末永く、新鮮でパワフルにご愛用いただけます様に、アフターメンテナンスを承っております。

 

 

 

アフターメンテナンス料金表

 

◇浄化コース

 1商品 100円(税込)

(他店様の商品は1商品 200円

 

◇ブレス ゴム交換(浄化付)

 1商品 300円(税込)

(他店様の商品は1商品 500円

 

◇お数珠紐交換(浄化付)

 1商品 1,000円(税込)

(他店様の商品は1,800円~ご相談の上)

 ※玉・房・ボサツ等を入替える場合は料金別途

 

◇ネックレス修理(浄化付)

 1商品 800円(税込)

(他店様の商品は1,500円~ご相談の上)

 ※石やパーツを入替える場合は料金別途

 

◇その他の修理

 内容によりご相談の上

 

◇送料(梱包料含む)※ご返送の場合

 300円

  (A4サイズ×厚さ2cmの箱に入らない場合はこちら

 

NEWご郵送でのご対応が新しくなりました!

 

ご郵送でのご対応手順

ご郵送の場合は当店にてお買上げいただいた商品のみとなります。

(他店様の商品は万が一の際に保証ができないため、お受けできません)

 

①キララ公式LINEを友だち追加

 

↓ 下記をクリックしてください


キララLINE公式ID:

@kirara (@は半角 kiraraは半角小文字)

 

➁LINEのトーク画面から、ご入力

◎『アフターメンテナンス希望』と入力

◎メンテナンスのご依頼内容

◎お名前

◎ご住所

◎お電話番号

 

③キララよりLINEにて手順をご案内

 

④ご郵送

【ご郵送先】

〒421-3305

静岡県富士市中之郷809-1

ドリームキララ 宛

(送料はお客様のご負担とさせていただきます)

 

⑤到着後、メンテナンスを行います

ベル受付のタイミングや混雑状況により日数がかかる場合もございます

 

⑥オンラインにて簡単お支払い

メンテナンス完了後、キララオンラインショップの『お客様専用ページ』よりメンテナンス料金をお支払いいただきます(手順はご案内いたします)

 

⑦メンテナンス済み品をご返送

 

 

竹内珠捺のクリスタルサロン