1万アクセス♪感謝♪プレ企画です | きらめき♪はんどめいど ~juna~

きらめき♪はんどめいど ~juna~

「かわいくて使いやすい」をモットーに消しゴムはんこを作り、
1日1個UPしてます(*^▽^*)
消しゴムはんこ・リボンヘアゴム・レジン雑貨・アクセサリーなどハンドメイドな日々

ご覧頂きましてありがとうございます。








昨日は午前8時から3時までずっと家族で海にいました。




いつも行く近場の海は、人がいなくて




水がきれいで生き物が多くていろいろ捕れます。




昨日は魚やヤドカリ(どちらも逃がした後なので画像には写っていません)、




そして特にカニがよく獲れました(写真を撮ってから逃がしました)。







イメージ 1










海から帰ってどっと疲れて




片付けてシャワーを終わらせて




ブログをさっと更新して・・・・




ってよく見てみたら1万アクセスになっていてびっくり∑o(*'o'*)o!!!







皆様、こんな味気ないブログにご訪問くださって




本当に本当にありがとうございます!




ご訪問してくださった方々には




お一人お一人直接お礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです(*T▽T*)





感謝の気持ちといたしましてささやかですが




プレゼント企画をしたいと思います。





本日から1週間が応募期間で、




8月5日(日曜日)23時59分に締め切らせていただきます。





この記事のコメント欄のみで受付いたします。




ご希望のコースを記入するのをお忘れにならないでくださいね。




当選者の方にはご連絡先をお伺いいたしますのでご了承くださいm(._.)m







応募条件は・・・そうですね・・・・




ご訪問してくださっているだけで嬉しいので




応募には条件は特にありません(*^^*)






でもクイズがあります!




当選は正解者の中から選ばせていただきます( ̄w ̄)





・・・・難しいですよ・・・?




さて、問題です!








「息子が捕ったカニ(画像1枚目)は何匹いるでしょう?」







潜ってはいないはずなので、見えているのが全てです。




「カニは苦手で画像を見るのも無理!」な方は・・・どうしよかな・・・




ご家族・ご友人などどなたかに数えてもらってくださいm(._.)m








プレゼントですが




まず「Aコース」





イメージ 2




「お花レースと鳥籠のネックレス」








「Bコース」





イメージ 3




「お花がゆれるアイスクリームリボンのヘアゴム」








「Cコース」





イメージ 4




「鳥と鍵の星型レジンキーホルダー」







「Dコース」





イメージ 5




「鮫とエイのレジンストラップ」






以上4コースです。




男の子用もご用意いたしました♪








「消しゴムはんこブログなのにプレゼントがはんこじゃないの!?」




とお思いかもしれませんが・・・・





だって、ここに見に来てくださってる方って




消しゴムはんこを作ってる方が多いんじゃないかなぁ・・・と。




しかも皆さん、私よりお上手でしょうし・・・・(;´Д`A







でもさすがにこれじゃプレゼントがささやかすぎですよね・・・。




各コースに「ミニはんこをラッピング 」のレジンが持ち手のミニはんこを




もれなくお付けします(>▽<;;




参照記事↑の画像は一例ですので、




その中と同じお品ではございませんが、このタイプのはんこになります。







コメント蘭に




「クイズの答え」と「ご希望コース」を忘れずにご記入くださいね。





クイズ形式の応募なので、コメント蘭は公開しない予定ですm(_ _)m








応募あるのかな~・・・・(/_<)