♪プレ企画♪のクイズのヒント | きらめき♪はんどめいど ~juna~

きらめき♪はんどめいど ~juna~

「かわいくて使いやすい」をモットーに消しゴムはんこを作り、
1日1個UPしてます(*^▽^*)
消しゴムはんこ・リボンヘアゴム・レジン雑貨・アクセサリーなどハンドメイドな日々

ご覧頂きましてありがとうございます。






昨日のプレ企画「1万アクセス♪感謝♪プレ企画です 」のクイズですが、




一緒に海に行った主人もカニの数を当てられず




「難しいって、これ。」と言っていたので




もう一つ画像を載せますね。










イメージ 1





虫かごが小さく写っていたし、息子も写っていたので




昨日は載せられなかったのですが、




トリミングと拡大が出来たので載せられました(;´▽`A







砂と同じ色のカニと黒っぽいカニがいます。




他のカニに踏まれていて少ししか見えていないのもいます。




素直に数えられる数よりはきっと多めにいると思います。




でも10匹はいません~(^o^)







すでに昨日応募してくださった方で




「昨日は○匹だと思ったのに△匹いる!」と思った方は




答えを変更してくださってもOKです('▽^*)




その際にはお手数ですが、




昨日のコメント欄からもう一度新たに応募という形で




コメント記入してくださいm(_ _)m







今日初めてプレ企画を知った方は昨日の記事も見てくださいね(*゚∇^*)




ご応募は昨日の記事からのみの受付となります。




ご応募お待ちいたしております~<(_ _*)X(*_ _)>