そうめんの箱で棚作り | きらめき♪はんどめいど ~juna~

きらめき♪はんどめいど ~juna~

「かわいくて使いやすい」をモットーに消しゴムはんこを作り、
1日1個UPしてます(*^▽^*)
消しゴムはんこ・リボンヘアゴム・レジン雑貨・アクセサリーなどハンドメイドな日々

ご覧頂きましてありがとうございます。








アクセサリーゾーンで「何とかしないとな・・・」




と思ったので何とかするためにまた棚を作ることにしました。








用意しましたのは、ご存知こちらのおそうめんの箱\( ̄▽ ̄)





イメージ 1







と、写真を撮るのを忘れましたが




またダイソーさんの、買ってあって使ってなかったイーゼル。





サイズを測ってのこぎりでカットして~




イーゼルは乗せる台?を外して~







イメージ 2




箱は階段状にボンドでつけて~




イーゼルは箱の蓋の板にボンドでつけて~







イメージ 3




あ、イーゼルの真ん中の棒はまっすぐな四角い切り口だったので




引き出すと板に当たって引き出せないので




引き出したい幅の分だけ斜めにカットしてヤスりました。





イメージ 4







で、階段状の箱と板をボンドでつけて~




はい!形は完成です!!






イメージ 5





イメージ 6






正面にレースを貼りまくって~




横はコルクを貼って~





イメージ 7




はい!完成です!







実際に使っている様子は「昨日のイベントは・・・(>_< 」 の記事の2枚目の画像です。




消しゴムはんこの棚とリボンヘアゴムの棚の間の




ネックレスに使用しています。







肝心の棚が全然写っていませんね~・・・・。







相変わらずの工作レベルの棚ですが




でも十分役に立ちました(*゚∇^*)ノ