昨日のイベントは・・・(>_<) | きらめき♪はんどめいど ~juna~

きらめき♪はんどめいど ~juna~

「かわいくて使いやすい」をモットーに消しゴムはんこを作り、
1日1個UPしてます(*^▽^*)
消しゴムはんこ・リボンヘアゴム・レジン雑貨・アクセサリーなどハンドメイドな日々

ご覧頂きましてありがとうございます。








昨日はハンドメイドイベントに出店してきました。






事前にディスプレイの予行練習をしましたが、




実際会場ではスペース上、机を思い通りのレイアウトには並べられず、




急遽直角にレイアウト変更しました。








正面です。





イメージ 1





全体です。





イメージ 2









お客様の少ない時に会場を撮ってみました。






イメージ 3






イメージ 4







前回の出店が平日だったのに対し、




昨日は土曜日だったので




お客様の入りはどうなるかなー・・・と思っていました。




前回は開店10時半前にお客様の列ができ、




会場入り口から建物入り口までずらっと並んでいたそうで、




開店のドアを開けると同時にどっとお客様が流れ込んできました。







が、今回は




ドアも準備中からずっと開けっ放しで10時開店になったら




お2人のお客様がいらっしゃって、




しばらくしてまたお2人のお客様がいらっしゃって・・・・







「え?!何、この少なさ!前回と全然違う!!




みんな今日ここでハンドメイドイベントがある事知らないんだ・・・!」






という不安に見舞われました・・・。






でも11時前になるとなんとなくぞろぞろとお客様も入ってきて




だんだん多くなっていきましたが




それもお昼まで。






お昼過ぎはまた午前のように




お客様がちらほらな状態に。







昨日は市内の商店街や港のイベント会場で




お祭りや子供向けイベントがあったり




リニューアルオープンのお店があったり、




どうやら客足はそちらへ流れていたようです。







でもイマイチとはいえ




忙しい時間帯もありましたし、




オーダーも何件かいただきましたし、




わざわざお友達が差し入れを持ってきてくれたり

(本当にありがとー!!ご馳走様でした!!)




オーダーを受け取りに来てくださったお客様が喜んでくださったり、




他の出店者様方といろんなお話をさせていただいてお近づきになれたり。








とっても中身の濃い一日になりました。




出店してよかったです(*^▽^*)