年の瀬も止まらない | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー

年の瀬も押し迫ったいま

わたくしコメダ珈琲店デビューを

果たしました。


コレが食べたくてキラキラ音譜


コメダ珈琲店とちいかわの

コラボ企画です。

プリン味のシロノワールラブラブピンクハート


他にも、グラクロ


カボチャのケーキも

いただきましたよニコラブラブ


飲み物はカフェオーレにしました。

たくさんあって迷いました。


これからも通いそうな

お店でしたにやり合格合格



皆さま、大変お世話になりました。

来る年もまた、どうぞよろしく

お願い申し上げます。