バズるのはいいけどね… | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー

そうこうしているうちに

年末じゃありませんか。


クランベリーブリスバーを食べると

冬だなぁ

と感じますにやりラブラブ

10円値上がりしていました。


最近、不二家やミスドの食べ放題の

お話をしてませんが

ちゃんちゃんと行っておりますよルンルン


ただ、ブログ記事にすると

アメトピに載せていただくことが多くて

その中で、本文の1つのワードを

取り上げて勝手に題をつけられたことが

ありましてね。

わたくしの意図していることと

著しく違うものになってしまったので

食べ放題のお話は控えています。



もうすぐクリスマス🎄

年の瀬のバタバタに、お正月🎍

大変だけど胸躍る日々がやってきますねキラキラ音譜

皆さん、張り切ってねーバイバイ

わたくしはまったり過ごします立ち上がる花