誕生日にケーキ食べてきた | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー

先週、わたくしの誕生日に

娘と不二家レストランに行って

ケーキの食べ放題に挑戦してきました。


2,480円で60分。

1回にいただけるのは2個までという

ルールです。

普通に販売しているケーキをいただける

結構しっかり、どっしりした内容です。


☆1つ目

Wクリームモンブランピンクハート

昔ながらのモンブランと

渋皮栗🌰のモンブランのクリームが

ダブルとなり、とても美味しかったですキラキララブラブ

☆2つ目

プレミアムショートケーキピンクハート

やっぱりショートケーキは食べたい。

外せません。安定の美味しさですキラキラ音譜

☆3つ目

プレミアムチョコ生ケーキピンクハート

この1つのケーキにいろんな

チョコレートが、ガナッシュ、スポンジ

クリームなどなどで仕上がっています。

高級感のあるチョコレートケーキですキラキララブラブ

☆4つ目

国産フルーツのロールケーキピンクハート

いろんなフルーツがロールケーキに

入ってます。メロンも入っていて

とても美味しかったですキラキラ音譜

☆5つ目

濃い抹茶のケーキピンクハート

ネーミングの通り、お濃い抹茶のお味。

お茶の渋みもあって、大人のケーキですキラキララブラブ

☆6つ目

青森県産ふじりんごのアップルパイピンクハート

大きなりんごがゴロンゴロン入っていて

クリームに飽きた時の味変にも良いです。

アップルパイ大好きなので

とても美味しかったですキラキラ音譜

☆7つ目

にじいろフルーツタルトピンクハート

虹色、といいますが、9種類の

フルーツが乗ったフレッシュなタルトです。

どこから食べていいか混乱しましたキラキララブラブ


わたくしは目標8個でしたが

結果7個でしたぶー

ちなみに、娘は…

国産フルーツのロールケーキ

メロンのミルフィーユ

苺のショートケーキ

にじいろフルーツタルト


以上4つでギブ。元、取れずガーン

わたくしのを足せば、2人分の

元は取れましたが笑


わたくしはミスドで鍛えているので

甘さに耐性が多少はありますが

娘はただの甘党なので、これでも

がんばった方でしょう。

↑こういう人のためにケーキ4つと

ドリンクバーというセットもあります。


このお店には新作が少なかったので

次は別のお店に行く予定です。



お洋服も買ったりして

誕生日に娘と楽しくデートできましたうさぎのぬいぐるみ花