基礎練習と無限ピーマン | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー

先日のピアノのレッスンで

レッスン久しぶりだったわたくし

なんとハ長調で、あ、ハノンですが

なんとハ長調で、転びましてね。


晴れくもりあめ雷晴れくもりあめ雷晴れくもりあめ雷


先生、容赦なく、基本のリズム練習を
並んで一緒にやってくださいました。
レガートに弾くための練習です。
どーれみーふぁそーらしーど
とか
どれーみふぁーそらーしどー
とか
伸ばす部分を変えたり
いろんなふうに弾き変える練習です。

基礎の基礎。

でも、やっているうちに
気分は何か新鮮な感じになって
若返った気すらしました。 気のせいなねー


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今日は警報級の大雨が来るそうですが
前から決めていた予定を貫いて
娘とお出かけしますキラキラ音譜
スゴく楽しみにしていたのです。

あ、娘が作った無限ピーマン🫑
美味しくて美味しくて
無限ピーマンで無限ごはん🍚ですゲラゲラアップアップ


塩昆布とかポン酢とか

使うみたいですよもぐもぐ音譜マジ無限

写真は昨日のお弁当です。

美味しかったぁ目がハートスター