突然の雨とリモート面談 | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー

通販の支払いをセブンイレブンで

して、ついでに買いました。


おっさん、今度は
セブンプレミアムと共演です。
レモン🍋よりは、似合いますニコ

お味、さすがセブンプレミアム。
美味しいですわ。
これ、リピ決定です。
欲しい甘さと
欲しいコーヒー感があります。
私見ですが。


コレも買っちゃいましたーもぐもぐラブラブ

そんなことしているうちに
店員さんたちがバタつき
なに?なに?と思ったら


突然の雨‼️

ザァァァーーーー


美味しいカフェラテと
出会ったら
雨が来ました。

帰宅して、ビックリガーンハッ

ザ・洗濯物干しっぱなし

娘は次男のベッドで爆睡。
次男は部屋を締め切って
内定をいただき中の会社さまと
リモート面談中。

面接ではなく、面談ですって。
雑談だったようですが
それ実はいちばん
コワイやつガーン

まぁ、よい。
よかろう。
そんなことより…

その面談中に
すみませんっ!
洗濯物取り込んできて
よろしいですか?
というアドリブが
出せなかったかなぁえー?もやもや