加齢のせいではなく | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー

今日のおやつです。


美味しいのですが
チーズタルト味ですが
レモン感が強いです🍋
チーズ感が欲しかったのですが。

以前にもお話ししたかも
しれません。
あるパン屋さんで、あんぱんを
買いました。
手書きポップ📝に
甘さ控えめルンルン
と書いてありましたが
帰宅して食べたら
甘さ控えめというより
甘さ抜き、に感じました。

あんぱんを食べたい人は
甘いものが食べたいのです。
私見ですが。

なんか、ですがが多いですが。



三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫ハート



あ、話は変わりますが、の
つもりが、三毛猫黒猫オッドアイ猫並べている
うちに忘れてしまいました。

こういうこと、老化現象ではなく
わたくしは若い頃からこうでした。
こういう性質の人間です。

思い出したら書きたいと
思いますが、たぶんですが
思い出しませんゲラゲラDASH!