6月8日に宝島社さんより発売になります



『レシピブログ LOVE! メイソンジャー (e-MOOK)』



に、この度参加させていただきました(^-^)



わたくし、はじめてのレイヤーサラダにトライっ。



(これがなかなかうまかった!)



そしてピクルスも掲載させていただいています。



私らしいあれ♡を使ったピクルス(≧▽≦)



それから、WECK瓶で作る、



初夏におすすめのスイーツ



1点掲載させていただきました。



※トップの写真は、私がブログ用に勝手に作ったイメージみたいなもんですw








44名の料理家さんやブロガーさんが参加しておられます。





レシピブログさんの特設サイトからの予約ですと、抽選で30名の方にメイソンジャーが当たるみたいですので、



もしもご購入してみてもよいかなと思われましたら、こちらからそのチャンスを使ってみるのも



よいかと思います(^-^)






ジャーサラダが気になっている方にとっては、


入門編としてもよいかと思いますよ^^



私も思いっきり入門したてですっっ(笑)




はじめはどうしていいのか??でしたが、



いろいろ勉強させていただいて、

すっごく瓶ともむきあってwww



結局、突き詰めタイプの私としては、



楽しい&興味深い時間を過ごすことができたっていう。。。(笑)



料理ってやっぱり楽しいのが一番♪



今回もそうでしたけど、



まだまだ私の知らない料理の世界がたっくさんあることに、



日々ワクワク&ときめきを隠せないわたくしっ(笑)



とりあえずやってみる・・・これもいいかもしれないな~



そう思ったきっかけになった本でした。





書店で見かけましたら、ぜひお手に取ってみてください(^-^)





**********************



最新著書 和風ごはんシリーズ

2015年3月7日発売

『JUNAさんの華やか和風ごはん』(宝島社)


2014年8月28日発売

『JUNAさんの幸せ和風ごはん』(宝島社)


 



「華やか和風ごはん」
アマゾン セブンネット  楽天


「幸せ和風ごはん」

アマゾン 、 楽天 、 TSUTAYA 紀伊國屋


他著書(すべて宝島社刊)


「JUNAさんの幸せ弁当」 アマゾン  楽天


「JUNAさんの家族を笑顔にする毎日のごはん」 アマゾン  楽天


「JUNAさんの家族を幸せにする毎日のごはん」 アマゾン  楽天


   


すべて全国書店でもお買い求めいただけます。



*******************


↓応援よろしくお願いいたします♪


  

人気ブログランキング        


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 

 レシピブログ



製菓、製パン、お弁当小物などはこちらから↓



Please follow me


読者登録してね  フォローしてね


Instagram



料理サプリ(料理動画)はこちら → 


公式FBページはこちら → 


ブログ説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →