お待またせ~♪


今月のサントリー角ハイボールのおともはこちらっ♡



(・・・・って、待っているのはJUNA夫さんだけですけどっ-笑)




今月は、男の欲望をかなえた男の中の男おかずっ♡ 



「ガーリック肉巻き☆

じゃが&にんじん&にんにくの芽入り」


イエイッ♪



いえね、テーマが「父の日」ってことで、



JUNA夫さんが食べたいであろうメニューをお願いします・・・とのことだったのです。



かえってきた答えは、案の定



「にぐっ♡」


というわけで、







JUNA夫さんの大好きなにんにくと、これまた大好きなにんにくの芽を使い、

(ふだんは仕事上あんまり使えないけど、今回は解禁-笑)



そしてソースはこれまたJUNA夫さんが大好きなピリ辛仕立てにして、



ハイボールがグビグビグビグビすすむ一品にしてみました。







どうだっ、この男のロマンをかなえたフォルムはっ(笑)



JUNA夫さん、この時点でもう我慢しきれない様子(笑)。



緑のものがねぇ、にんにくの芽です。この食感がたまらなくいいっ♡



あとじゃがいももねぇ、千切りにしてそのまま使ってるんだけど、その食感もかなりいいっ♡



JUNA夫さんにとってはおつまみでも、



私とむすめにっては、



ごはんがわしわし進む最高のおかずーーっっ(笑)


というわけで家族みんなで楽しめる一石二鳥なこのメニュー。







作り方はこちら↓で紹介しています。



「今夜もおいしい角ハイボール」連載ページ


http://www.recipe-blog.jp/special/kakuhigh/juna/2014/06/post-2.html




にんにくの臭いがしても問題ないって方は、今宵の晩ご飯にもどうぞっ♡








にしてもわたくし、



角ハイをいかにおいしそうに、シズル感たっぷりに撮るかということに、この頃ハマリ中(笑)



カメラオタク魂に火がつくというのか、なんというのか。。。(笑)







ああ、飲みたい・・・♡



とあまりお酒を飲めない私でも思えるような写真を



もっともっと追究したいと思うのでありました。



いかん、いつもの追求癖が・・・www






******************************



☆今日のおべんと☆






「しいらのチーズ風味フライ弁当」


しいらの切り身に塩・コショウ、タイムをまぶし、


薄力粉→卵→粉チーズ入りパン粉をまぶしておいて(前の晩)、


朝揚げています。



他、スパ、小いもの塩茹で、サラダなど。


















↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



   


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 



製菓、製パン、お弁当小物などはこちらから↓




ブログ説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら → 


読者登録してね  フォローしてね