JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


この時期になると、必ずむすめからリクエストが入る



「白菜と豚肉のこくまろ鍋」!!



香取しんごさんのスマステで紹介させていただいたのも、



去年のちょうど今頃でした~♪




JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


この鍋知っちゃうと、



鍋っていったらこれっっ!となってしまう(むすめのように-笑)



かな~りくせになる鍋よ♡




レシピはこちら → 



だしの取り方のいろんなパターンはこちら → 




だしにこだわらなければ、あっという間にできちまいます。





残ったつゆは、つぎの日の朝、卵雑炊に♡



これまたあったまります。。。




JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


ぜひっ♡







さぁ、明日はいよいよイベントです^^



楽しい時間をみなさまに過ごしていただけるよう、精一杯がんばりますっガンバ



どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ。



今から、



どっきどきっっはぁと


の私でございます。。。むむむ











↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



   


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 



ブログの説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら → 


読者登録してね  フォローしてね