ジムニーJB23 サイのカッティングシート! | 大都会脱出 MLB ロードバイク ジムニー

大都会脱出 MLB ロードバイク ジムニー

大都会出身
品川第2日野小
品川日野中卒業
脱都会! 田舎で生活!
空気は旨いし 遠くを眺められる
春夏秋冬 毎日が旅のよう!
元東東京⚾️4番 捕手

改めて!

ジムニーJB23ご紹介


ジモティーで

ジムニーを購入!


購入する際

詳しく見ていなかったのですが


最初の

出品金額 85万で

その後

60→ 55万円と

お値下げのご様子でした


購入は

グッドタイミングだったのかなと思います!?


スズキジムニー

JB23 -4

4WD

658cc

年式 2003

車検 6 /11

走行距離 31,249km

整備無し

個人での出品の為

現状渡し保証なし

ノークレームノーリターンで

お願い致します

名義変更をお願い致します


整備士に見てもらい

下回りが可なり綺麗で

良品だと褒めて頂いたとか


手放された理由は

自宅に車が4台あり

1台の高級車は

出品売約済み!

2台目のジムニーを出品し

偶然

私が購入させて頂きました


良質なジムニーの中古は

可なりお値段高く!

出品者様

85万から

最後は55万に

お値下げした様子


購入は試し乗りし

内外装

先ず先ずなので

メールにて

50万を希望し

53万で契約しました


兎に角

今までネット情報で閲覧する限り

これほど錆の少ない

ジムニーの中古は見たことがない!

下回りの錆が少ない!

エンジンルームの錆が少ない

走行距離が30,000キロほど


購入の決め手はこの3点でした!



ジムニーに

サイのカッティングシートをつけました



優しい

優しいぃ

サイの眼になっています



タイヤとスペアタイヤは

ジムニーJB64

ほぼ新品の

タイヤとホイールで

ホイールの黒も

安定感ありお気に入りです!


元東東京⚾️4番 捕手