ジムニーJB 23w エアコンフィルター! | 大都会脱出 MLB ロードバイク ジムニー

大都会脱出 MLB ロードバイク ジムニー

大都会出身
品川第2日野小
品川日野中卒業
脱都会! 田舎で生活!
空気は旨いし 遠くを眺められる
春夏秋冬 毎日が旅のよう!
元東東京⚾️4番 捕手

ジムニー

JB 23w4型の

エアコンフィルターを掃除しました!


助手席の

グローブボックスを外し



エアコンフィルター交換!


2003年初期登録

32,000キロ走行

交換してなければ

汚れているなと思いきや


最近

交換されていたようです


フィルターを外すと



元オーナー住人の

松林の松がポロポロと出てきましたが

フィルターは

全く汚れていませんでした

軽く掃除してセット!


ジムニーフィルターは

Amazon1,441円位です


最近使っていない

ブルガリを

フィルターに

微量吹きかけました!



エンジンをかけて

空調を入れると

ブルガリ

エメラルドグリーンの

香りがしました


元東東京⚾️4番 捕手