勉強しとるかーい?
理系の数学エグくね?w
ココ見れる人で理系って
稲野ぐらいしかいないけど(笑)
1問解くのに
5分ぐらいかかるヤツの
オンパレードやぁ(o゚▽゚)
強者になると
1問理解するのに
20分ぐらいかかるから
まあ時間全然足らんわw
数Ⅱはまだまだ課題終わらんし
謎の動く点P(x,y)の軌跡
まだ確認してないし
世界史に至っては
授業プリントも
埋まってない(゚∀゚*)
こんなにも課題の進行に
遅れが来したのも
全て保健の
発表用レポートの作成に
あると考えて
間違い無いでしょう。笑
つか、アレだよね。
歴史って受験に必要ないなら
大学入ってから学んでも
遅くないよね。笑
むしろ今は
歴史に時間裂く暇があるなら
数学だよね。笑
理系の点取れないのに
歴史やるとかバカだよね。
死んだ方がマシだよね。
っていういいわけ(´ー`)
でも、実際歴史好きだし
過去知らんヤツ
現代のこと語るなって
思ってるし
歴史は重要(´・ω・`)
過去から学べることは
多いし
ゲーム楽しいしね←
まあ蒙古襲来が
1274年と1281年ぐらい
神風伝説は
2回目の襲来の時
蒙古襲来で
鎌倉幕府の
御恩と奉公の
バランスが崩れた
ぐらいの
勉強しなくても知ってる知識で
答えられるの問題だけで
テストしてほしいね(切実)
まあコレ日本史だけど(笑)
つかブログ書いてる暇あるなら
勉強しろって話だよねw
以上!
久し振りの
お風呂からの更新でしたー