everyday、山本 -6ページ目

everyday、山本

everyday、山本なんですよ




現代人の我が輩もブログというものを書いてみようかな。






...by 紀貫之。笑










滅茶苦茶おひさのブログ更新!


最後に更新したのが
2ヶ月以上前だからなー

何かいたかも覚えてないなー






てゆか聞いて!

おれ、バイト始めたの!


mixiとかTwitterで
知ってるかもだけど!



ここの仕事はエグすぎる!!!



まずね!

最近寒いじゃん?
なんもしてなくても震えるじゃん?
冷蔵庫と気温差が無いくらいじゃん?

なのにさなのにさ、

冷凍庫の温度がキチガイ。


おそらくだけど
設定温度は-30゚C


死ぬべ。笑





その次に

仕事量!


多すぎて蓮になるわボケェ

今日は5時までの予定では
なかったのかしら?

ワダスの記憶違いですかな???



...ゼッタイチガウ(;´Д`)



なんで6時半までになった。


『これ終わったら帰って良いよ!50袋っ☆』


ちょ、おい

4時半の時点で言うことじゃねえw

しかも3人でやってたのに2時間架かりましたぞ?



ふざけんなよ1,350円ありがとうだバカやろう!!!!!!









バイトについて考えてると
テンション下がるからやめとこう。


あ、でもあしたからは
時給1,200円という
パラダイス角上



そだまた角上テレビに出るらしい(笑)

31日のいつか!
どこかの局で!


以上番宣でしたm(_ _)m
















そーいえば皆様は

聖夜の夜を
どうすごされましたか?


 

僕はですね、

バイトでしたね。チーン



ちなみに兄貴は
ももクロのクリスマスライブ!

とうちゃんは知らん!

母ちゃんは上司に
5,000円相当のケーキを
買って貰って帰ってきた!

↓これ↓





ああ、笑顔に裏がありそうだよ。

しょうがないから
おかあと食ったよ(笑)






んで25日は

学校いきーの

保護者会のヤツわすれたのに
きづきーの

放課後になりーの

ダンス部の公演みーの

トレ室でひまつぶしーの

男バスはクリパ準備にむかいーの

俺と宮は劇部のクリパに
アポなし参加しーの

まずは俺から
面談しーの

おわりーの
保護者会ので再登校しーの

劇部クリパで
宮の面談終わるのまちーの

宮戻ってきーの

(烏山のブレザーを間違えてきーの)

保護者会の提出しーの

宮の発言で忘れ物を思い出しーの

家まで取りにかえりーの

大谷家にむかいーのつきーの

制服ぬぎーのきづキーノ。






Oh,My God!!!!!!



なぜ胸ポケに
見知らぬ生徒手帳が!!!

ま、まさか...
劇部の誰かのと間違えたのか....?


電話かけてみようかな。
いや、どうしy(ブーブー


俺『もしもし?』





学校いきーの

ブレザー交換しーの

大谷の家にもどりーの。








どんだけ

おっちょこちょいてへぺろ萌え萌え鬼畜紳士なんだよ俺。笑  




まあそこからは

大谷の家で
男バスクリパだよね♪




お好み焼きをほっとプレート全面に広げてみたの図




完成の図


意外にちゃんとできた(笑)


あとキムチ鍋も作ったんだけど
写メ取り忘れた(笑)






集合写真!

持ってるものは
プレゼント交換の品!

そして
俺が家に忘れて
取りに帰ったプレゼントの

超速乾性タオルは
内山くんの首に
高らかにかかっております!!!


そして注目は
関が手にするAV

さて、誰がプレゼントしたのか。


謎は深まるばかりである。笑






まあ、それから
大谷の家泊まって
次の日バイト休んで

ずーっと大谷の家で寝てた(笑)


気づいたら
5時になってた(笑)




















そんな感じで
なんだかんだクリぼっち楽しめてしまった!(笑)






悲しいけど楽しい17歳の
クリスマスでした~