everyday、山本 -5ページ目

everyday、山本

everyday、山本なんですよ





新年明けましておめでとうございます!




ついにマヤの暦に無い年が始まりましたよ!!!






まあ今年は
最悪の大晦日&年明けだったけどね(笑)





大晦日爆睡
新年明けまして寝てました(笑)


100000000%バイトのせいだねw






28日から地獄の生活ですた(T_T)

バイト6:30~16:30

29日は
5:30~17:30

30&31日は
2:00~17:00

(笑)

死んじゃうよね(笑)



んでバイト内容は
日本一大きなお魚屋さんで
タコ売ってました。笑笑笑



しかも最終日の入荷が
ななななんと!

2,300kgドーン

俺タコ2トン売りました(笑)

お店全体で
100人ぐらいの従業員いるのに
タコ担当は衝撃の4人だけっていうねw



んで
社員1人がタコ切ったり
パック詰めしたりで

2人バイトが
パック詰め専門

俺は
品だし

タコの何をパック詰めすればいいかの指示&
パック詰め




俺の仕事が
社員の仕事量越えてないか?(笑)



と、思って仕事してたのに
バイトも社員も
ポンコツ過ぎて

キレかけた(笑)

社員はパック詰めのトレイ間違えるし
バイト2人は
パック詰め専門業者なのに
俺の半分ぐらいのスピードでしか
パック詰めできねえのww 

それまでは
「マル(真ダコ1匹のパック詰め)お願いします」
「酢蛸ハーフ(足半分)急ぎでお願いします」

ってめっちゃ丁寧に言ってたのに


「まじ遅すぎ何してんの?」
とか
「マル急ぎ!!早くして!」
ってなってた(笑)

後で聞いたら
バイトの片方は大学1年だそうなw


んでだんだん口調強くなって
気付いたら社員にも命令してた(笑)(笑)






それで品だししてるときは

いらっしゃいませー!!!!
後ろすみませーん商品とおりまーす!!!!!
ごめんなさいありがとうございまーす!!!



って延々と叫びながらだったから
喉痛めた(笑)



























ホントに死ぬわボケェ!!!!!w



2:00~17:00なんてバイト
聞いたことねえぞw

残業5時間ってw
少しは時給あげてくれw







そんな感じで
もう31日の9時頃には
コタツで寝てました(笑)

起きたら12:08!!
そして声が出ない!!!











俺史上最悪の年明けとなりました
2013年

みんなはどうすごしますか?


俺は最高の年にしたいと思います



具体的には
彼女が欲しいです。笑








こんな俺ですが
今年もよろしくお願いします(^^)/