暇だから半年振りに更新してみる
どーせ今日中にみるヤツいねーだろーけど
ちょっと頑張って書いてみる
昨日(7/29)の花火
蝦名と大翔と宮の4人で遊んだ
ロケット花火80本打って
ひさびさ警察呼ばれたけど
速攻場所移動したから
おれらと入れ違いで来た
警察どんまww
山本は最近忙しい
受験生なのに
文化祭企画係クラス長とか
やっちゃったりして
平日のすべてを文化祭の準備に費やす日々
そろそろ山本を解放してください
僕は勉強しなきゃいけないんです
良い大学に行かなきゃいけないんです
本当は遊んでる暇なんてないんです!!
つまり
こんなこととか
こんなこととか
してる暇はないんです!!!
まあ遊びたいよね。
可愛い子と祭り行ったり
オールしちゃったり
フラグたてちゃったり
したいよね。
したいね。
...。
悲しくなってきたね。
とりあえずがんばろーか
それしかない。
がんばる
Xperiaからの投稿



